Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年06月25日 (水) | 編集 |
■10/31 (金) 台湾 @Taipei International Convention Center
■11/02 (日) シンガポール @Resorts WorldTM Theatre, Resorts World Sentosa
■11/09 (日) ロサンゼルス(アメリカ) @HOLLYWOOD PALLADIUM
■11/12 (水) ロンドン(イギリス) @EVENTIM APOLLO HAMMERSMITH
■11/15 (土) ニューヨーク(アメリカ) @HAMMERSTEIN BALLROOM

みんな時間のこと書かないけど,結構遠いよ。

日本→台湾 3時間
台湾→シンガポール 4時間半
シンガポール→ロサンゼルス 19時間
ロサンゼルス→ロンドン 10~11時間
ロンドン→ニューヨーク  7時間40分

こんなにかかるのか。
特にシンガポール→ロサンゼルスってこんなに遠いの?
移動に1日,セッティング,リハ1日なんていうタイトスケジュール。
Team Perfume 気合い十分だ。

行くとすると
名古屋→ロサンゼルス 15時間40分
しかも帰りのロサンゼルス→名古屋は17時間

名古屋→ニューヨーク 18時間~21時間
 乗り継ぎしかない??

いやぁ,老猫にはもう無理だな。

以前ラスベガスに行ったときにはロサンゼルスは込むんで
ポートランドに降りたんだった。
あの頃は入国審査はほとんど素通りだったけど今はどうなのかな

たぶん,ライブビューイングはあると思う。
結局報道されなければ,何やってるの?で終わってしまうので。
ならば,自らがライブを宣伝した方がいい。
手安く収入になるし,ファンも満足するし,これは一挙両得。

う~ん,11/15か。迷うね。
人生晩年,最後の贅沢で,もう会社休んじまうというより
勢いで辞めるかみたいな(*´ー`)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
行って欲しい!
お時間とお金が許されて、幸運にもチケットが当たったら
是非行って頂きたいです。
海外ツアー、しかも初めての地という状況の熱気はすごいです。
180cmオーバーに囲まれて舞台がたとえ見えなくとも、
場の空気だけでも一見以上の価値があると思います^^
2014/06/25(水) 01:43:54 | URL | minotti #-[ 編集]
ライブビューイング
初めまして。
ライブビューイングですが、P.T.A.オフィシャルに以下の記述があります。

★「Perfume WORLD TOUR 3rd」のいずれかの公演は、日本国内映画館にてライブ・ビューイング中継を行う予定です。現時点でライブ・ビューイングの詳細は未定ではありますが、日本国内で応援してくださる皆さんにも中継を通してライブをお楽しみいただければと思っておりますので、詳細決定まで今しばらくお待ちください。

LAXかNYCのいずれかだとは思いますが。
2014/06/25(水) 15:40:15 | URL | ファン=デオマ #JalddpaA[ 編集]
>180cmオーバー
たぶん時間もお金も許されないことはないんですが,遠いですね(´ー`;)
向こうはでかい人ばっかりですね。ニューヨークは2階席が
あるので,そこならと言う気はしますが。
東京→NYで13時間ですか。
Perfumeでアメリカに行く。確かに自分史に残りますね(^^)
2014/06/25(水) 23:51:44 | URL | elf51 #-[ 編集]
オフィシャルにありましたか。
最近見に行かなくなっちゃったな(´ー`;)
3月,4月Movie見損ねたかも
2014/06/26(木) 00:06:21 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック