Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年06月23日 (月) | 編集 |
kashiyuka160.jpg

ヘアデザイナーが加茂克也
美術監督が種田陽平
っていうのがTV Brosに出ておりました。
種田陽平さんの仕事をみると稲村ジェーン
という懐かしいワードが。

Perfumeも世界レベルの人たちが周り
にいて,サポート体制が
ますます強力になってきたことがわかる。

髪型を変えてのチャレンジということで,
普段から,前髪変えただけでネットが
盛り上がるかしゆかが,こうなると,
やっぱりざわざわと騒然の波が。

三日月目というのはよくわかって
いたつもり。

よくイラストを描かれる方が,
かしゆかの目尻を下げて
書かれているけど,確かに
たれてる目だなぁ(^^)

改めて認識しました。


関連記事


コメント
この記事へのコメント
種田陽平
初コメ失礼いたします。毎日の更新ご苦労さまでございます(^_^ゞ

美術は種田陽平ですか。彼の仕事で小生が思い出すのは、やはり『キル・ビル Vol. 1』です。

https://www.youtube.com/watch?v=ke6KUtcG9jY&feature=youtube_gdata_player

ただこのセット、不経済な感じが実はあまり好みではないのですが(^_^;)
2014/06/23(月) 12:55:11 | URL | lunarnotes #-[ 編集]
lunarnotesさんこんにちは。
キル・ビルですか。「日本」っていう感じでないのが印象的です。
この映画,やっぱり栗山千明さんのイメージが強烈です。
2014/06/23(月) 22:32:29 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック