Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年06月28日 (土) | 編集 |
これまでPerfumeはメンバーの誕生日近辺でライブをやっている。

SHIBUYA AXは2008年2月12日,ファンクラブ結成前夜祭は翌日の2月13日だった。
あ~ちゃんの誕生日が祝われた。あ~ちゃんのお母さんの誕生日も。

そして,長らく開いて2013年12月24日,かしゆかの誕生日の翌日が
東京ドームライブとなった。
5万人のHappy Birthday合唱はちょっとすごい。

そして,残るのっちは2014年9月20日,まさに当日が代々木体育館のライブだ。

直角二等辺三角形ツアーは08/30仙台から
09/26 名古屋・日本ガイシホールまで間が開いているから
特にイベントはなかった。

のっちさん,一体何を話すのか。
いやでも期待が高まる。

22才の目標 『人らしく 』
23才の目標 『マネージャーさんに迷惑をかけない 』
24才の目標 『 一緒に勝つ 』
25才の目標 『 広く深く 』

さて,26才はどうなりますか。


*****
後半に向けてPerfumeも突っ走らないと,じゃないかな
代々木以後,について何か発表あるかも。
*****
と,これは原稿を先に書いたまま放っておいて上げ損なった例(´ー`;)

代々木以降は
World Tour 3rd になった。
まぁ,力強く「行ってきます」の宣言っていうところだろうな。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック