Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年06月20日 (金) | 編集 |
あ 25歳になって変わったこと,みんな気になるよね?

か 猫を飼いはじめました

それかよっ!って会場で突っ込んだ人も多いはず。

か それは一部ですよ
  いろいろ自分の中で思うことだったり考えることが変わってきて
  もっと行動に移そうとか,いつもなぁなぁにしていることを見つめ直すとか
  いろいろやってみたりするわけですよ

あ わかるよね?

の えっ?何が?

PDVD_007.jpg

PDVD_009.jpg

あ 今ほんとにわかった?
あ 考えて,行動しようって心がけてること。わかるよね?

の うんうん,わかる。

この,「わかる」って言ってる様が,本当に「わかる」感が出てて最高にいい!
なんだろね,この,のほほんとした感じ。

か なんか,のっちのはぐっとこんな~

(*´ー`)最高だなこのMC


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック