Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年06月15日 (日) | 編集 |
三角形のイメージですな。
やっぱり脚がきれい。多分に意識されていると思う。
また,3人の写真であ~ちゃんが座っているポーズはめずらしい。

Perfume20140614a.jpg

「オリエンタルな」というのは割と使われるコンセプトだけれども
「アジアから世界に出たPerfume」というのもあって,
ここで,というこですかね。
写真集以来の中華系が出てきた。

ティザーはオフショットが入っていて,いつもながら
楽しそうな現場だ。

Perfume20140614b.jpg

あまりない,かしのちの2ショットが見られる。
仲いいんだろうな。
何も言わなくてもわかるっていうクールな仲の良さ。
こういう関係は作ろうと思ってもなかなかできない。


関連記事


コメント
この記事へのコメント
「VOICE」は中華風味でしたが、
今回は本当の「中華料理」が出される様ですね。
どんな料理に仕上がってるのかFullが楽しみです。
(その他の「副菜」も楽しみ。)

P.S.
最近ソロ・ギターにはまってます。
楽勝のつもりが、かなり悪戦苦闘。
最近まで楽な事しかやってないからでしょね。
(腕が鈍った?)

興味がありましたら、「ソロ・ギターのしらべ」で検索してみて下さい。
いろんな人が挑戦している動画があります。
2014/06/15(日) 20:39:59 | URL | K太郎 #rKMb2luM[ 編集]
何かストーリーを考えているかですね。

ソロギターといえば押尾コータローが浮かびますが。
そういえば最近見てないなぁ
2014/06/16(月) 12:27:51 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック