Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年06月16日 (月) | 編集 |
うっきー(佐武宇綺さん)が7年間イヤモニを使ってない
っていうのを言っていて。
ああ,そういうのもあるのかと逆に意外に思った。

でかい会場になっていくとディレイがひどいので,イヤモニがないと困るだろう。
イヤモニしていると周りの音は聞こえないようだ。
PerfumehaMC長いんで,今は巻きのために必須なのかも(*´ー`)

Perfumeがイヤモニを使い始めたのはどこからなのか?

GAMEツアーでも使ってたような気がしたが,写真を調べてみると
どうもイヤモニはしていない。
う~ん,巻きの合図が出ていたような気がしたが,舞台袖からだったかなぁ。

Perfume20140616.jpg

それ以前,bitter,渋谷AX,Zeppのカウントダウンもイヤモニはないから
そうすると2008年の武道館からということになる。

最後にあ~ちゃんがイヤモニをはずしてみんなの声を聞くという
のが話題になった。

作りは須山補聴器,装飾は高円寺のネイルサロンというのが
割と知られている情報。

そこではスタッフから何が語られているのか,
舞台裏は決して出てこない世界だ。意外と修羅場かもなぁ。

BARKSにイヤモニの話が載っていたのでリンクを。
実はすぐそこまで来ていた,カスタムIEMの世界

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック