Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年06月14日 (土) | 編集 |
まぁ,ananなんてチェックし難い雑誌なので(*´ー`)
minottiさんの記事で見ましたのでバックナンバーを買ってみました。

タイトルは女子同士のシビア~な会話となっておりますが・・・・・・

あまり恋愛について語ることのないPerfumeですが,めずらしく
の 最近,うちらの同級生でも結婚する子がだんだん増えてきてるよね
と,気になる様子。

かしゆかの友達が婚約したらしく,

か それまで2回浮気したのを,彼女は優しいから許してきて・・・・・・

ここで,
か 男の子のことも知ってたから確認しなきゃって思ったんだよね。
と,かしゆかが面接に行ったらしい。

か 彼に「もう絶対に,浮気したり,彼女を泣かせたらダメだよ」 って念押しした。
  そしたら「死んでもしない。結婚を決めた以上,彼女に顔向けできないし」って。
あ じゃあ,今度浮気したら死ぬってこと?
か 今度したら死ぬと思う(笑)。
あ ダメ押ししたの?
か したよ。
の こえ〜(笑)。かしゆか,裏切りなんて絶対許さないもんね。

--------------------------------
信頼した相手は裏切りませんが,相手の裏切りも許しません
--------------------------------
っていう山羊座独特の厳しさですなぁ。
確かにシビアーな女の子の話ではあります(^^)

ちなみに女神あ~ちゃんもさすがに2回は許さんそうです。
そりゃぁそうだよなぁ(*´ー`)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
バックナンバー購入されたのですね^^
シビアなかしゆか・・・その光景が目に浮かぶようです。
静観するタイプでなく、乗り込んでいくところが
ファンに見せる姿からはあまり想像できなくて
面白いなと思いました。
2014/06/14(土) 18:57:55 | URL | minotti #-[ 編集]
のっちの「こえ〜(笑)」っていうのが笑えます。
いや,ホントに「こえ~」んだと思います(^^)
旦那さんなんかには特に。
2014/06/14(土) 20:06:35 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック