Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年06月13日 (金) | 編集 |
同じ会社の先輩と後輩。
しかも,男子が後輩で年上という,なんだかドラマ仕立てのシチュエーション。

あ 2人でご飯行ったことないよね

とあっさりした話しぶりは,水瓶座ならではのフランクな接し方による。

高橋優君は山羊座。だからかしゆかとあ~ちゃんの関係みたいになる。
山羊座は大人だからどこかでお守りしている感じ。
昨年のアミューズフェス,ホテルで霊?がいて寝れなくなって優君に電話して。
夜中まで電話につきあうとか,ありましたが,
そういうのができる人。

あ 優君のファンなんです。

「ファン」とはいい言葉だ。
あなたのファンです=あなたが好きです なんだけど
「ファン」というとちょっとニュアンスが曖昧になる。
もっともこの人が言うときは博愛主義者らしくあまり恋愛感情はない。

でも,話が合いそうだから高橋優ファンにには悪いが,「つきあっちゃえよ」
とか思うけど。
世の中には社内結婚は割と多いのだ。

あぁ,山羊座と言えばのっちの方が相性はいいんだった。
というかベスト。
のっちも「優君のファンなんです」と言っていたから,いいかもなぁ。

いずれにしても社内結婚なら2人で稼げばいいので,
株主総会も文句は出にくいだろう(*´ー`)
ファミリーファンは増えるだろうし。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック