Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年06月18日 (水) | 編集 |
放課後のバスケ部,練習中にふと先輩が現れ,
3ポイントシュートをあっさり決めてしまう。
あるいは,ふらりと現れた先輩が「バット貸してみな」と借りたバットで
場外にホームランを打って消えていく。

そんなシーンが学園ドラマになかっただろうか。

後輩の前,後輩の曲でキレッキレのダンスを見せるあ~ちゃん。
「後輩とはいえそこは譲っとけよ」と思うのだが,
ことダンスと歌になるとガチで気合いが入るのだろう(*´ー`)
また,いかにも,あ~ちゃんの好きそうな歌詞だ。

Perfume20140618a.jpg

Perfume20140618b.jpg

--------------------------------
の 9nineさんがいつも使っているスタジオに3人でお邪魔して,リハをして。
  あ~ちゃんは,9nineの『 SHINING☆STAR 』をビデオ見て完璧にした上で
  行ったからね。

あ 手間を取らせてはいけません! みたいになっちゃって(笑)。
  でも元々,『 SHINING☆STAR 』が本当に好きで,歌詞もすごい素敵だし,
  毎回ライブを見に行くたびにこういう歌を歌ってる9nineの姿がすごい
  感動するというか,みんなの夢を叶えたいっていうのが伝わって,
  お気に入りの歌だったから,
  本物の9nineと一緒に踊れてマジ贅沢!(笑)

か 衣装も作ってきたんだけど,身長がいい感じにまとまってて,
  全然違和感なかったんだよね。
  ちゃあぽんはこっち入ったら,背の高いグループみたいになって。

あ スラッとしたグループになったよね。
  でも,あの薄ピンクの衣装,恥ずかしかった(笑)

の 可愛かった~! 一番元気だったよ,あ~ちゃんが。

か 9nineのみんなはかっこよく歌う感じだったけど,あ~ちゃんはあ~ちゃん
  から見た9nineのイメージだったから,ひとり可愛くなってた。

あ 本当~!? 面白いね~! 17歳の子もおったのに,25歳が
  一番元気ってどういうこっちゃ(笑)

か まだまだいけるね(笑)

   Perfume locks 2014/04/07
--------------------------------

のっち,かしゆか評,さすがによく見ている。

「見上げた空 広がる夢 未来のドアを開けて 光に絶えず今も照らされてる」
SHINING☆STAR すっごく楽しそうに踊ってるあ~ちゃん見てたら (´・ω;)
この子が思い出残していくたびに,”いつか”という日も来るのだろうなと・・・・・・


*1 今日は 9nine MAGI9 PLAYLAND 発売日
  少し前の曲だが,SHINING☆STAR これもいい

関連記事


コメント
この記事へのコメント
なるほど先輩ですね
私は現場では「おっ,若い先生が一緒に入って元気に踊っている」という感じがしたのですが,なるほど「先輩」の雰囲気でしたね。

う〜ん,のっちとかしゆかの評も的確で本当にさすがです。

それに「SHINING☆STAR」,良い曲です(^^)
2014/06/18(水) 01:50:42 | URL | amanoya3 #nTwRF7qg[ 編集]
JK別にして3つくらいしか違わんはずなので。
僕はこんなに楽しそうなあ~ちゃん,ちょっと記憶にないです。
PTAでファンクラブ向けで話してるときくらいかなぁ。
楽しんでるというより,本当に「うれしい!」っていう,
ちょっとびっくりするくらいの。
2014/06/18(水) 23:28:02 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック