Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
のっち Selection 2
2014年06月03日 (火) | 編集 |
最近の映像が詰まっているんで,のっちの大人ぶりがふんだんに。
大人になったよなぁ



こういうのを見たときに何を思うかだけど。

MIKIKOさんの作る振り付けは,トリックが効いているというか
やっぱり特異なところがある。

そして,踊っている人のっちのダンスはすごくメリハリがある。
あと,どこか余裕がある。

そいうのが違う曲に乗ったときに見えてくる。
軽い振りのときでのターン力というか。
持ち前の柔らかさくるものなのか。

作者殿が意識されたかどうかはわからないが,
「のっち,そんなに指曲がんねーよ」の図も入れられている(*´ー`)

「ゆっきっだるま!」がとても楽しそうだ。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック