Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年06月02日 (月) | 編集 |
NEWアルバム『MAGI9 PLAYLAND』をリリースする
9nineの発売記念イベント(ミニライブ)
【イベント開始時間】
 2014年6月1日(日) 名古屋・イオンモール名古屋みなと 1Fワールドコート
 《1回目》 13:00~ START / 《2回目》 16:00~ START

名古屋イオンモールはどこかよ?って,以前映画を見に行ってたとこ,
ベイシティだった。隣にスーパー銭湯がある。
昔はここはゴルフ練習場だった。名古屋市内最大だったと思う。
ずっと昔のことだ。

イオンモールの1F,人は多く,場所としては悪くない。
4階の階段までいっぱいだったから600人以上はいたのでは。

Evolution No.9
LOVE VAMPIRE(新曲)
With You / With Me(Album Ver.)

の3曲,と思われる。曲名よく知らないんで

川島さん,黒髪で可愛いです。
9nineは歌がうまいね。ディーバ2人そろえてるし。

+抜けるような声はちゃぁぽんだった。
2階で見ていたんだけど,時々上の方も向いて。指さすとか。
この子はサービス精神いっぱいだ。

5人いるとウィング形のフォーメーションができるので,
バリエーションが増えるなぁ。
W→M→Vとか
ダンスも切れてるし。

で,うっきーは可愛い。僕は茶髪に惹かれないんだけど,
左少しだけ編み込みとか,いいです。
(と思ったら,写真じゃぁかなりの編み込みヘアでした)
リアルアイドルを近くで見るというのは,まずいね。動揺が・・・・・・
どうも「アイドル好き」には向いてないんだろう(*´ー`)

武道館,がんばってほしいな。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック