Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年09月01日 (月) | 編集 |
Perfumeは9月にメジャーデビューしている。
2005/09/21 リニアモーターガールでメジャーデビュー

ポリリズムは9月だった。
2007/09/12 ポリリズム発売

Perfumeにとって9月は結構な意味を持っている。

そのほかの年は何やってたのかというと
2006年
 コンベスのキャンペーン

2008年
 フェスを終えて一段落している。このときは
 HAPPYというTV番組があったので,動くPerfumeを
 毎週見ることができた

2009年は直角二等辺三角形ツアーが始まっている

2010年はドームに向けて準備中で大きな動きはない
 このとき見つけたのっちのワイプ画像はお気に入りの1枚だ。
 これは子供を見ている素の「のっち」,というより「大本彩乃さん」だったのだろう
 はみがきの唄はドームへ(´ー`;)

2011年
 この年は震災があったので,活動予定が当初とはずれたのだろう
 ようやく年末からのライブスケジュールが発表となっている

2012年
 Perfumeはアジアツアーに出ている
 香港の空港に現れるPerfumeの映像が懐かしい

2013年
 怒濤の2013年,9月はちょっと一息入れてというところで
 USTREAMの生配信を行っている

今年の9月はツアーの終盤,ライブ月となった。
Perfumeの9月,どう締めるかな



関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック