Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年05月27日 (火) | 編集 |
しゃこ,鯨とか。
こっちの飲み屋だとシャコを出すところはなかなかない。
たぶん殻をむくのがめんどくせーからじゃないかな。

BoeLlUbCEAA0HuZ.jpgBoeMetaIMAA859R.jpg

あと,鯨は見なくなった。特に焼いたやつは。
馬刺しは多く見るけど。
ただ,鯨は今でもスーパーには売ってる。

と飲み屋のセットリストの方がかなり気になる(*´ー`)

METROCKのセットリストはこうだったらしい。

1.ワンルームディスコ
2.Magic Of Love
3.1㎜
4.Sweet Refrain
5.Baby Clusing Love

P.T.A.のコーナー

6.だいじょばない
7.チョコレイトディスコ

おぉ!,あまりにオーソドックス。
ワンルームディスコは,アゲアゲの曲,といってPerfumeはよく使うのだけれど。
確かに最初はどーんといくけど,しだいに落ち着いちゃいません??
まぁ,あ~ちゃんが「いぇー」って盛り上げてはくれるけど。

この曲については,かしゆかのスカートが結構ゆれるので,
おじさんは別な意味で好きだったりする。

Baby は久しぶりと言えば久しぶり。だけどモテキのときに
やってたからなぁ。Perfumeにしては珍しくサプライズ感はない。

で,このライブレポはいい。単純に曲紹介でなく,祭りとして
工夫がされてたっていうのがわかる。

【METROCK2014】新木場で4万人が大熱狂!運営陣による見せ方の巧さ

たぶん後発だけに結構構成を練ってるんだろうなぁ。
フェスだから楽しく!,裏で主催者が考えてる,これはいい!

ライブは終わった後に飲むの含めても楽しいからなぁ

関連記事


コメント
この記事へのコメント
あー!!
見た事あるセトリ…
いや撮った記憶もある…笑

いや飲み屋メニュー写真の方ですw
ちょー美味かったのであります。

BcL聴いたばっかりだし、また鯨を頂いたあとだけに
話題が“紅鯨”になったんですが…ww

紅鯨を知らない方がいらっしゃいまして説明させて頂きました。
まああの頃誰もがあの曲をそう呼んでた訳じゃないですけど(笑)
2014/05/27(火) 19:36:19 | URL | ppphive #-[ 編集]
なるほど!紅鯨!これは気づきませんでした。
やっぱりMETROCKは飲み屋で完結するということですね(^^)
なんか,いいもの食べ取るなぁと。

twitterの食べ物写真は「今」だからいいかも,思いました。
俺もたべよう,っていう気になって。
2014/05/27(火) 22:21:07 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック