Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年06月04日 (水) | 編集 |
アルバムを発売し,プロモーションする。
だいたいがこういう形でツアーが行われる。

今回はそれがなかったので,セットリストは面白くなりそうだったが,
ここで新曲を発売してきた。
それもマキシシングルで新曲4曲入り。

新曲4曲は,実はアルバムJPNと同じなので,新曲/旧曲の
ライブでの配分は同じ感じになるのだろう。

Perfumeは毎回ライブに新しい曲を取っておくようにしている。
world tuour2 でのだいじょばない
対バンライブでのHandy man
古いところでは代々木の Night Flght
ファンクラブツアーでの The best thing
など

新曲がなくても,Handy manは対バンライブだけ,Sweet Refrainのフルは
ようやくフェスにかかってきたが,あまり目にふれてない。
Hurly Burly なんかはヒカリエで公開された以降,フェスでは使われたが,
フルバージョンは見た人の方が少ないのでは。

そんなことで古い曲の復活もありかと思われたが。
長年の懸念,
Twinkle Snow Powdery Snow の復活はまずない(*´ー`)
まぁ,季節も合わないしな。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック