Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年05月25日 (日) | 編集 |
仕事してたんだけど,近いんで夕方行ってみた。
 HMV 栄
前半は15:00~,ちゃあぽんと 村田寛奈さん。
後半は川島海荷さん,佐武宇綺さん,吉井香奈恵さん。
前半戦が結構続いていて,ちゃあぽんも遠くから見れた。

あんまり9nineのことは知らないけど(´ー`;)いいのか??
2010年だったかメンバー選抜合宿なんていう映像があって。
持ってたはずだけどあれどこに行っちゃったかな??

今回はアルバム予約なので,何にサインするか?
というところで,私物を持って行ってサインをもらうという形になっている。
これはちょっと面白い企画だった。

私物といっても,何を持って行くか,
持ってこられる方も「意外!」というのがあるわけで,
心理戦としてとらえるとおもしろい。
オーソドックスにTシャツとか帽子とか持って行っている人が多かったかな。
アピールする人多いです。あと常連さんが多いみたい。

あとは誰にいくかだけど。
プロフィールから,
 佐武宇綺 Dカップ
m(_ _)m
佐竹さんはグラビアアイドルとしても活動してるんで。
猫耳ビキニで・・・・・・,わりとオタクで,なんてことはあまり知らない(*´ー`)

で,何を持って行ったかというと

201405242107000.jpg

猫    「魚座ですよね!」
うっきー 「わー,めっちゃうれしい!。
      わざわざ買って持って来てくれたんですか?」

と喜んでいただきました。
アマ占い師としてはこれしかない(^^)

魚座の女の子って,優しいんだよね。
ex.西脇家コラボのときも
「あなたの緊張はわたしの緊張です」
なんてつぶやいていて。
女の子らしく,愛がいっぱい。
ウェットな愛ですが(*´ω`*)

目が見れなかったなぁ,残念。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック