Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年06月06日 (金) | 編集 |
--------------------------------
このLyric Video(short ver.)はPerfumeと手を取って歩んでくれている
そして多くのものを創り上げてくれているスタッフ・関係者の手を借りて制作されました。
この続きをいつもPerfumeを支え,力強く応援してくれているファンの皆さんの手を借りて
Full ver.にさせたい!そんな想いから皆さんの写真を募集します。
日本,そして海外の皆さんも、想い想いの色や文字で是非参加してください!!
--------------------------------

「Hold Your Hand」 Lyric Video(Full ver.)写真募集

参加できるかも。猫手!
自分の手の前に猫手を入れれば。
たぶん,猫好きなかしゆかなら,わかってくれるはず,
全国の猫好きなPerfumeファンがなぜ猫手を投稿したか。

kashiyuka158.jpg

一瞬のところで,いい顔返すねぇ。
やっぱり天性の次女系
(本当は長女。しかも甘え系ではないです。裏は厳しいです)

残念ながらうちのマンションは動物禁止で我が家には今猫がいない(´ー`;)
どなたか,愛猫の手を入れ込んで応募しては。

早く引退して実家に帰って猫を飼う,これが今の夢です。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
リアル猫手、投稿あってましたよ~

elf51さんもゼヒゼヒww

ワタシは応募完了ヾ(´∀`*)ノ
2014/06/06(金) 00:10:57 | URL | luvzawa #-[ 編集]
書くかな,じゃぁ。
この手の募集ってほとんど乗り遅れているという(´ー`;)
2014/06/06(金) 21:58:49 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック