Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年05月26日 (月) | 編集 |
対バンライブでの9nineとのコラボレーションが,収録されたDVDが
出されることになった。
今までは事務所,レコード会社が違うとなかなかなかったけど,
時代だろうな。
お金がなくなってきたことがコラボCMを生み,1社単独から
双方メリットがあれば,協業に。バブル崩壊以降変わってきた。

だいたい,ひとりで何でもやるなんていうのは今時流行らんです。
歴史のある会社ほどそうなりやすいようで。
炎上プロジェクトの「悲劇のヒーロー」になる,
若いと(40代でも)「この俺が!」と,ちょっと仕事に酔いたくなりますが,
これ流行らんです。
プロジェクト失敗ですので,早めにあきらめて,みんなに仕事をばらまいて,
力の集結を考えましょう(*´ー`)

9nineのMAGI9 PLAYLANDの収録曲はこちら
MAGI9 PLAYLAND

Perfumeの方はBarksが詳しいかな
Cling Cling

コラボは異なる映像が入っているようで,さすがに
このあたりの商売には,配慮がされている。

なかなかCDが売れないが,特典で気を引くというのも
効果的な手なんだろう。
最近の雑誌なんかはやたらおまけがついている。
そういえば,昔の雑誌は付録がついてたなぁ,と。
昔ながらの方法に帰っているだけかもしれない。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック