Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年05月23日 (金) | 編集 |
”このLyric Videoは、Perfumeと手を取って歩んでくれている
 そして多くのものを創り上げ てくれているスタッフ・関係者の
 手を借りて制作されました。”

まぁ,猫は遊んでるだけだからな。
しかし,ライブツアー中かしゆかの猫はホテル住まいなのかな?
と,またまた猫が気になる人です。

neko416.jpg

コミュニケーションアイドルよろしく,今回はスタッフさんも入れてのPVとなった。
「Perfumeが可愛い」とtwitterに書かれていたので見たら,
確かに可愛かった(*´ー`)
おじさんが「可愛い」というのはわかるが,女の子にもPerfumeは可愛いんだなと
なんとなく納得した。

Perfume20140523.jpg


では,最後にワタクシが猫手画像を補完しておこう。
おそらく今後ないと思われるPerfumeの握手会の代わりにどうぞ。

neko414.jpg


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック