Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年05月24日 (土) | 編集 |
裏方としてはめずらしく,スタッフでなく,タレントとして所属されていたが,
5月に入ってアミューズの所属からプロフィールが消えているのが
話題になっていた。独立されたのか。

tweetを見ているとかなりの本数の振り付けをこなしていたり,
相当忙しいのが伝わってきていた。

活動が世界に渡ってくると,仕事をさばききれないというところか。
まぁ,会社から来る仕事は無理矢理やってくれ,というのも多いだろう。
会社の仕事って楽しくもない仕事は多い(*´ー`)

こういう芸能の仕事はたぶん,人と人のつながりが濃いと思われるから
会社抜きで思わぬところから人づてに仕事が来たりするのかも。
特に海外だと,いいものは認めるっていう姿勢だから,直接オファーが
あるのかもしれない。

MIKIKOさんが次のステップに進んだと言うことは,少なからず,いや大きく
Perfumeの3人に影響を与えるかもしれない。

仕事でのスタンスは変わりないんだろうけど,
なんと言っても,自分の仕事を持ち,クリエイトして外に発信し,
家庭も持って,というスーパーな女性。
女性の,「ある生き方」みたいな面で。

あと,可愛くて,厳しい??

MIKIKO先生の仕事,確実に伝わってます。
これは,お金では得られない報酬。
https://twitter.com/mikiko_san/status/468545456671178752

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック