Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年05月28日 (水) | 編集 |
ちょっと前にこういうのが。

株主総会に行こう♪ブログ ~楽しい株主総会ブログレポート
アミューズ2013年株主総会レポート
これめちゃくちゃ面白い!w

まぁ,いろいろとご心配がある?(*´ー`)
株主総会でこういう質問するんだなと・・・・・・。

80年代ならいざ知らず,事務所が結婚,離婚をコントロール
することはないでしょうね。
あるとしたらCMがらみ。
CMはイメージが大切なので。

まぁ,自分に置き換えてみるとわかりますが,会社勤めの人が
結婚しようと離婚しようと申告しない限り会社は積極的に
聞いてこないのと同じだね。
余計なお世話だってことで(^^)

大人になったPerfume,確かに近いうちにあるんでしょう。
かしゆかなんかは噂は別にして,ここ2年あたり,割と具体的に
話があったんじゃないかなと,僕は想像しますが。
うん,なんとなく,そういう流れだったんです。


関連記事


コメント
この記事へのコメント
うーん(-""-;)考えたくないけど現実的だよな。
2014/05/28(水) 02:21:08 | URL | #-[ 編集]
>2年あたり,割と具体的に

そんな気はする…(どきどき)
2014/05/28(水) 23:39:06 | URL | luvzawa #-[ 編集]
>現実的だよな
Perfumeは続けるでしょうけど。
「俺の嫁」を狙っている人には,どうかなっていう。
2014/05/28(水) 23:55:54 | URL | elf51 #-[ 編集]
>そんな気はする…
2009年以降,表に出る発言についてはかなり気を遣っています。
そんな中でも,ここ何年かのインタビューとか読むと,なんとなく
伝わってきませんか?
続けなきゃ,っていうのと,続けたいっていうのが交錯しつつ。
2014/05/29(木) 00:00:39 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック