Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年06月12日 (木) | 編集 |
どうも。

またbitterか,と思われた方,そう,bitterです。
僕はbitterをそんなに見てる分けじゃないんですが,考え出すと
何かとここに戻ってきます。

20140612a.jpg

20140612b.jpg

白いブーツを履いて脚の露出が少ないものの,かしももが
強調されてくるのはたぶんここからかと。
まぁ,もっと前,2003年頃にかしゆかショートパンツはあるんだけど。

これが,かしゆかショートパンツだけじゃなくて,サスペンダーなわけで。
太めのサスペンダー。この衣装はいい。

きっちり流れができており,得意のMCも冴え,アイドルのライブとして,
なかなか完成度は高い。

このライブではすでに
メインの衣装→Tシャツ→アンコール用衣装
という一つの形も作っている。

bitterはカメラの切り替えが早くキャプチャはしにくい。
しかも,顔のアップが多く,脚が写るのは後ろ姿と,かしももの
捕獲には困難を要する。

う~ん,かしももよりのち胸になっちゃったかな(´ー`;)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック