Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年05月21日 (水) | 編集 |
ぐるんぐるんについては,NETに画像を投稿された方いたので。↓
Perfume20140521.jpg

広島スタート,東京代々木でクローズ。
7都市あるからエントリーできるのは7枠かっていうのは,
だいぶ後になってから気づいた。

海外に行くことを考えると追加公演はないのかな。
戻ってきて何かやりそうな気はしますが。

ガイシが9月,代々木が9月で集中しちゃうなぁ。
広島は金,土だから考えるところだけど。
往復で26,600円は厳しいな。
20年くらい行ってないよ広島(*´ー`)

Perfumeの過去のあの日を探しに行くならば代々木は初日の17日,
未来を見に行くなら21日かな

まぁ,ガイシホールでは猫はどこかにいますので。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
いろいろ悩んだ結果、4公演にエントリーしました。

本当はぐるんぐるん回りたいんですが、夏休み期間中の交通費と宿泊費は高いですから。

私の地元の大阪2公演と代々木はのっちのbirthdayと千秋楽。

よ~く考えたら倍率が高いんじゃないか?後の祭りってヤツです。
2014/05/21(水) 16:42:52 | URL | LOVE SONG #-[ 編集]
5年,10年のスパンで考えましょう。
5万,10万稼げなくてどうするんですかっ!(^^)
あおってみましたが,ライブはその場限り,行こうと思ったなら,
何とかして行く。良くも悪くも全て思い出につながります。
2014/05/21(水) 20:49:27 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック