Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年05月18日 (日) | 編集 |
ポール・マッカートニーの東京公演延期 体調不良を理由

まぁなぁ,そんなにすぐ来れるんか,と思ったくらいで
6ヶ月で戻ってきたポール・マッカートニー。

千駄ヶ谷駅に着いたら,中止だって(*´Д`)
国立競技場だけでも見て帰ろうかと思ったけど,階段が
降りる人と,昇る人でごった返していて,改札までたどり着かない。
しょうがないんで,そのまま逆方向の電車で東京に向かう。

月曜日の振り替え公演となった。
まぁ,この時期だから会社は休んじまえばと思ったが,
ホテルが満員だったし,2日連泊となると考える。
2日カプセルホテルっていうのも・・・・・・

今日も昼間はヒマだったけど(*´ー`),日曜もヒマだろうし。
まぁ,スタンドの上の方じゃ,音も届かないかも,,などなど。

1時間くらいホテルを探しながら悩んだが,帰ることに。
延期が1日だったら残ったけど。

が,帰って調べてみると18日は結構アイドルイベントがあった。
9nineのサイン会とかあるようだ。

こういうのはあとあと,禍根を残すんだよなぁ
あきらめて帰ったのが,よかったのかどうか。
無理しても行っておけばよかったんじゃないかとか。
国立競技場も最後だし見ておけばよかったんじゃないのかとか。

割り切れぬまま

関連記事


コメント
この記事へのコメント
ポールマッカートニーのライブ残念でしたね。

私も今日はショックな1日でした。
薬で逮捕とか…(;_;)

こんな時はPerfumeに癒してもらおうかな。

それにしても最近のっちが美人さんに見えます。
2014/05/18(日) 01:21:58 | URL | LOVE SONG #-[ 編集]
東京駅で1時間くらい悩んでました(*´ー`)

逮捕でユニバーサルも痛手を負いますね。
曲には罪はないんですが。
2014/05/18(日) 10:14:09 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック