Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年05月14日 (水) | 編集 |
Perfumeは昔からプロモーションではかあのの順番で立つことが多い。
だいたい真ん中であ~ちゃんがしゃべっている。

なんとなくの印象にすぎないけれど,最近この立ち位置が
ほとんどのように思われる。

昔は宣材写真なんかは結構ランダムで,かしゆかセンターの
写真もいくつか残っている。

Perfume20140514.jpg

プロモーションでは,よくしゃべる人が「真ん中にきてください」
と言われるんだろう。

そんな事情から,
あ 代表して話すことが多いので
あ~ラジを始めた,ということにつながるのかもしれない。

TV番組になってもこの立ち位置パターンは多いようだ。
ただ,司会者がどちら側にいるかでまた,展開は変わってくる

Mステでは,かあのの位置は決まっていて,タモリさんに
近いのっちが結構しゃべっていたりする。

これもめずらしいなと思ったのはさんまのまんま
あのかで,左あ~ちゃん側にさんまさんがいる。
さんまさんが仕切っている番組なので誘導があったのかどうか?

Perfumeの将来にずばり切り込んだ内容といい,
この番組はあとから見るとエポックであった,ということに
なるかもしれない。


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック