Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年10月02日 (金) | 編集 |
これは僕の大好きな写真だ。
白い衣装。Perfumeには白い衣装が似合う。
そして,この距離感が。

Perfume20140529.jpg

あ~ちゃんが,かしゆかに話かけてのっちが右に。
この距離が,微妙にかしゆかに近い 1:1.15。

この距離を持って何を感じますかね?
最近,あ~ちゃんは「のっちはあとから入ったんで」
というのを遠慮なく言うようになったけど。
そんな距離を感じる人もいるかな。

僕はこれ。
--------------------------------
ふたりのことを,たぶん死ぬまで見ていられる。
それが一番のしあわせだなぁって思いますね,Perfumeをやってて
  ROCK'N ON JAPAN 2013/11
--------------------------------
距離0.15m,0.15mのっちの包容力。
これがPerfumeだよなぁ。


関連記事


コメント
この記事へのコメント
0.15mのキョリ。 のっちの包容力、確かにそうかもしれませんね。
「二人のことをー」の発言も、そういう風にさらっと言えるところが凄いなと。多少のポーズはあったとしても、なかなか言えないよなと思ったものです。
いつも、興味深い記事をありがとうございます。広島2daysも、おかげさまで、さらに楽しめそうです。^_^
2015/10/02(金) 01:19:25 | URL | Perfumeに恋して #-[ 編集]
広島に行く人は3人の距離感も見て欲しいですね。
広島は地元だからもっとざっくばらんな感じだろうなと思います。
2015/10/02(金) 21:47:15 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック