Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年05月12日 (月) | 編集 |
ゲストがケンドーコバヤシなので,話をかわされるだろう
というのは,想像がつくが,これくらいかみ合わないのも
おもしろい(*´ー`)

かわしたはずが,あ~ちゃんの反応が予想外の方向にいくので
ますます,ワケわからなくなり。

さらに,あ~ちゃんの会話パターンの一つ,相手のことを聞くために
ゆっくりしゃべるパターン。
なので,番組はのんびり感たっぷりになる。

前回と同じコハダの話が繰り返され,

あ なんか聞いたことあるなと思っとったら
  あ,やばい,時間がなくなってきた

あ だめだ,全然聞き出せない
  どんがらがっしゃーん

最後は

あ う~,つかみきれない

と,迷走のMC。
25歳になって,いろいろな人に会って,うんぬんの番組の趣旨,
目的は達成されているのかわからないが(*´ー`)
聞いている方はほのぼのしていいかな。

生歌が,けっこう出ていたが,ふだんも歌が多いのかもしれない。
3人だと,ますます。

「んっふ」って言う笑い声がいい

 2014/05/08 あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
また今週も
いつも拝見させていただいてます。
ゲストまた今週もコバヤシさんなんですよね。
3週連続w またドンガラガッシャーンなラジオが
聴けるかとおもうと楽しみです。
2014/05/12(月) 14:29:09 | URL | 紅茶キノコ #-[ 編集]
こんにちは。
あ~ちゃんが困ってる感じがいいですね。
これからどんな人が出てくるのか楽しみです。
週末っていうのもサラリーマンの癒やし時間にいいです。
2014/05/12(月) 21:25:03 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック