Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年05月20日 (火) | 編集 |
9月まで間があるので,ライブまで考えられるロングのネタを
と思うのだが,あまり思いつかない。

BEE-HIVEのことを書こうとしているのだけれど,動画を見なくちゃ
書けないんで。でもじっくり見ている余裕もなく。

とりあえず,今回は深いやつじゃなく。
「かしもも」の歴史をたどるとか(*´ー`)

「Back to 代々木」っていうタイトルだけ考えたけど,
代々木についてはいろいろ書いたしなぁ。

Perfumeがこれやったらおもしろいとか,これはなぁ
っていうやつを考えて見るかな。

で,まとまったらあ~ラジに送ってみるとか(^^)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
セットリストはどんな感じになるんですかね?

私的には、Take me Take meとかKiss and musicが聴きたいんですよねぇ。

大人Perfumeが観てみたいという感じですね。
2014/05/20(火) 21:10:04 | URL | LOVE SONG #-[ 編集]
セットリスト予想はやらないんですが,毎回第1曲目はなんなのか?
この予想はやってました。
今回はアルバムがらみでないので,予想するのは面白そうです。
あと,何を入れてくるのか,今回はこれは予想しにくいので面白そうですね。
2014/05/20(火) 21:53:56 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック