Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年05月10日 (土) | 編集 |
Perfume locksでされたおもしろい質問

2問目!
Perfumeがバンドだった場合,
『ギターボーカル』『ベース』『ドラム』どれを選ぶ?
それでは,ひとりずつ答えオープン!

あ ギターボーカル!
か ベース!
の ドラム!(大成功!)

楽器を選ぶというのは割と性格が出るようで,
本も出ている。

・地味なベース。斜に構えた人が多い。
 最近はベースも前に出るようになって変わってきた
・ドラムはクールでマニアック。
 しかし,楽器の示すとおり派手好きです。遊び心満点。
・ボーカルは,もう「前に出る」人。
 モテたい心いっぱいの(*´ー`)

MJでドラムをやったことがあるが,のっちがドラムを
やっていたというのは,もっと昔の話。

--------------------------------
あ ビタミンドロップをリリースした位に,
  On Air Eastでシンセドラムと,テルミンとか・・・
の カオスパッドとか。
か ヴォコーダーとかね。
あ 「エレベーター」という曲をやりまして。
か 「バンド形式でライブやろう」ってなって。
あ のっちドラムやってたよね。
の ドラムやったね。
あ シンセドラムか。
の あれ面白いね。
あ あれ恥ずかしいよあれ(笑)
の 久々に観たら恥ずかしいわー。
か 自分達で振付してね。スタジオまで借りて練習してね。
の でも新しいことをどんどんどんどんやろうみたいな時期
  だったから,あれも良かったよ。

 Perfume LOCKS! 2010/09/16
--------------------------------


nocchi99.jpg

MJではいい感じでドラムをたたいていた。
まぁ,楽器でモテ度が違うのはしかたないですな(*´ー`)

バンド内のモテ度を示した図が海外で話題
/ ネットの声「当たり過ぎてて泣ける」


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック