Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年05月09日 (金) | 編集 |
110万部のベストセラー「人生はニャンとかなる」。この冒頭にはこうある。
--------------------------------
もし道に迷ったら,
一番いいのは猫についていくことだ。
猫は道に迷わない。
 チャールズ・モンロー・シュルツ
--------------------------------

Perfumeでライフハック。
人生をPerfumeでニャンとかしよう。

人生はPerfumeでニャンとかなる 【第7回】 小声なら愚痴,叫べばロック

Perfumeは8,9月にライブツアーを入れた。
Rockin' Japan は8月3日。
アミューズは2日ライブをやったら1日安むを守っているので,
たぶんRIJへの参加はないと思う。

もともとPerfumeは
 うちらはロックじゃないし
と言っている。一方で,
 心はロック
とも(*´ー`)

アイドルがロックフェスに出る,この道を作ったのは
Perfumeだった。
昨年の大トリで一つの目的は果たした,と判断したのでは。

Perfumeを「ロックフェスで勝っていったアイドルの物語」
と総括するのなら,アイドルに乗っ取られたロックフェスは
どんな存在になったのか,ミニコミ時代を知る者としては
RIJの総括を聞いてみたいものだ(*´ー`)


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック