Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年05月01日 (木) | 編集 |
Ustreamで出てきたPerfumeの衣装はご本人たちも言っていたように戦隊系。

これはレーザー光によって色が変わって見えるんだな。
意図されたものかはわからないが,ちょっと新しい発見だ。

Perfume20140501.jpg

あ~ちゃんのポニーテール,これなんか,刀を背中に背負わせたら
くノ一みたいな(*´ー`)

Perfume20140501b.jpg

ライブ後のせいか,テンションも高く,相当な意気込みも感じる。
大人Perfumeとはかけ離れたような衣装だが,それも何となく
ねじ伏せるような納得感。

確かに,なんかいい感じで大人になってきたなぁ。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
観てきました。
はじめまして、いつも楽しく拝読しています。

この日、大阪城ホールへ3人に会いに行ってきました。
スタンドの上の方で割と遠かったのですがお陰で3人よく見えました。
この衣装、オレンジと黄色の部分はブラックライトで光ってまさに上の写真の方の色で見えていたんですが、翌日movieを見て、こんな色だったんだと驚きました。
おそらく意図されたものだったんでしょうね。

Perfumeはトリの一つ手前だったんですが、盛り上がりが凄かったです。
あ~ちゃんのトークも炸裂で、みんなから「可愛い~」と言われていて何だか嬉しかったです。
2014/05/02(金) 18:57:40 | URL | yakiko #-[ 編集]
yakikoさん,こんにちは。
ブラックライト!なるほど,その手がありましたかっ!
スタンド席は全体が見えるので必ずしも悪くないですね。
1階で人影しか見えないよりいいと思います。
リクエステージはオーソドックスなセットリストになりますが,
かえってみんな乗りやすいのかも
2014/05/02(金) 21:35:22 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック