Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年04月30日 (水) | 編集 |
相変わらず重くて,つながらないのと。
この前はマヌケにもテスト配信の画面を見続けていたり(*´ー`)

うわさどおり全国ツアーの発表となった。

 08/01(金) 広島グリーンアリーナ
 08/02(土) 広島グリーンアリーナ
 08/09(土) マリンメッセ福岡
 08/10(日) マリンメッセ福岡
 08/19(火) 大阪城ホール
 08/20(水) 大阪城ホール
 08/30(土) 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ(北海道)
 09/05(金) 日本ガイシホール
 09/06(土) 日本ガイシホール
 09/13(土) 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
 09/17(水) 代々木第一体育館
 09/18(木) 代々木第一体育館
 09/20(土) 代々木第一体育館
 09/21(日) 代々木第一体育館

年末まで引っ張るツアーかと予想したけれど,2ヶ月の集中ツアーだった。
日本国内を広く回ってそのまま海外に出るのでは?

あと,意外なのは最後が代々木になったこと。
う~ん,アクセスはいいけど,あそこは音がいまいち。
陣取る席によってライブの感想には差が出ると思う。
最近のラインアレイスピーカーに期待したい。

意識的に組んだのだろう,多くを金土日の週末に持って来た
売れているPerfumeならでは。
今は土日の会場を押さえるのは難しいと聞く。

9/20はのっちの誕生日。
終盤の盛り上がりは必至だ。
いずれにしてもPerfumeファンにとっては生きがいができた,
というところかな(*´ー`)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
オレが行く真駒内ぬけてる
2014/04/30(水) 11:43:20 | URL | #-[ 編集]
ぐるんぐるん
きましたねぇ~
待望のアリーナツアー!!!!!

あぁ~お金貯めないと…
でも幸せな苦労ですね。まさに夏に向けて生き甲斐ができました!大袈裟ですけど…

でも、まずはチケットの確保ですね。当たってくれ!!!!!
2014/04/30(水) 12:03:34 | URL | LOVE SONG #-[ 編集]
申し訳ない,画面見ながら書いたんで。追加しました。
windows移行でうまく文章が書けない(´ー`;)
2014/04/30(水) 22:08:47 | URL | elf51 #-[ 編集]
来ました。予想通り。
RIJは出ないってことですよね。僕はこれが意味が大きいと思っています。
2014/04/30(水) 22:09:18 | URL | elf51 #-[ 編集]
Rock In Japan はどうでしょうかねぇ〜
Rock In Japan は出るのではと思っていました。
3日の夕方なら移動は大丈夫ですから,,,,,。
ちょっとしんどいですかね (^^;;;

Summer Sonic は十分出演可能ですが,
言われるように,両方とも問題は出る価値というか意味がどうかという点ですね。

2014/05/01(木) 23:53:31 | URL | amanoya3 #hQxMmD5M[ 編集]
> Rock In Japan
アミューズは2日ライブをやったら1日休むを守っているので
たぶん強行はなく,出ないんじゃないかと。
昨年大トリを取ったし,一段落と見ます。
2014/05/02(金) 21:34:21 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック