Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年12月24日 (水) | 編集 |
昨年のドームツアーではPerfumeサンタが現れた。

Perfume20141224a.jpg

Perfume20141224b.jpg

このときは衣装を探しにいったらしい。
ただ残念,「大人になったんならエロいの着ろよ」とか
はなかったようだ。

--------------------------------
あ これ,サンタ! クリスマスなんで,サンタさんのお洋服。
  これ、本当に気に入ってる。
  こんな事,数年前だったら恥ずかしくて出来なかったよ。
  大人になったからこそ,、こういうのも着れるし,やれちゃうっていう所がね。
  大人になりましたね。

の これ,最初にパーティーグッズの所に衣装を探しに行ったんだけど,
  どうもちょっとエロくて(笑)

あ 方向性違いました。肌透けみたいなね。いらないですね(笑)

 Perfume locks 2014/03/31
--------------------------------

未来のミュージアムの印象があれ以来,Perfumeサンタになってしまった。
かしゆかフードサンタのせい?

kashiyuka155.jpg

kashiyuka150.jpg

やはり定番の


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック