Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年04月27日 (日) | 編集 |
TV Brosに対バンの感想が載っている。
TV Brosはわりと生の声が文章になっているので,
おもしろいのが多い。

地味だけど,要チェックのテキストではある。

そういえば,リップスライムの「太陽とビキニ」は
MIKIKO先生の振り付けだった。
だから,正確にはPerfume+RIP+MIKIKOのコラボ
みたいなものになっている。

なかなか趣向が凝ってますな。

最後がおもしろく,チョコレイト・ディスコの
《♪対決の日がきた》でみんな指差し合いましょって言ってたらしいが,

SUさんが,「あ~ちゃんとかしゆかは指差し合えたけど
のっちだけできなかったんだよ~」って

か 「ゆかちゃん!,あ~ちゃん!のっち・・・・・・
   行っちゃったよ~~っ!!」(笑)

ライブが終わると鬼ハケするのっちは,ステージでもつれない。
さっさと次行っちゃうという,ツンデレなのか,なんなのか?

そんなのが,のっちらしくていい。
というか,のっちに味わわされるツンデレ,ちょっといいかも(*´ー`)

*1 女は颯爽とカッコよく,さっさといなくなる

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック