Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年09月11日 (木) | 編集 |
スナック香は謎のスナックだが,飲み屋香はおじさんだけの飲み屋である。
だいたい木曜日21:00~は家であ~ラジを聞きながら,焼き鳥を食べて飲むという
小市民的な楽しみ方で,「飲み屋香」状態だ。

ライブでは「ファンがいるからこれからも乗り越えられる」
といっていたあ~ちゃん。
「夢やチャンスをつかんでいける」
っていうのは何かな?なんて一人考える。

この前ふと思って,2011年頃からラジオ,音楽と人とかで言ってる
「ひとりの女性としての幸せ」って何かな?って改めて調べてみると
「旦那さん,子供から愛されること」だと。

う~ん,そうかぁ(*´ω`*) そうだよなぁ。
やっぱり乗り越えるってそういうのもあるんかなと思ったり。
逆に勢いがあって祝福される位の時がいいんだろうと思ったり。

あと Perfume locks は私服が多いんだけど,最近かしゆかが
赤を着出したのが気になったり。
赤はあまり着なかったんだよなぁ。なんかあったんだろうなぁ。など。

kashiyuka161.jpg

まぁ,そのときが来たらこんな感じで・・・

neko269s.jpg

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック