Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年05月06日 (火) | 編集 |
司会が変わるとこうも雰囲気が変わるのか。
ユースケ・サンタマリア,NHKでもフリーな感じは持ち味を失わない。

Perfumeは受けにまわるといい反応を示す。
それがいいかどうかはあるけど。

たまたまこの前Blogにカラオケの動画を貼ってみたけれど,
カラオケで歌いたい曲,を質問するということになった。
かしゆかがきっぱり

か わたしカラオケ行きません
と,話をボッキリ折る(*´ー`)

20140505-151521.jpg

あの 歌ってくれたら幸せ~

ってどんな歌手なんだよ??


ところで,「ぷっすま」ってすごいPerfume向けな番組だと思うけど。
あのゆるゆる感が。
出ることはないんだろうな。


関連記事


コメント
この記事へのコメント
カラオケは行かないって昔も「P×6」で言ってましたっけw
3人でカラオケ点数競うヤツ。ホント嫌そうな感じでしたね。
確かカエラを歌ったと思うんですが、そこそこ歌えてたので
何故かホッとした事を覚えてますww
2014/05/07(水) 01:30:45 | URL | ppphive #-[ 編集]
なかなか強情な女ですね(^^)
まぁ,カラオケ行ってリクエストされて「なんで俺の歌歌うんだよ」
っていう歌手は多いみたいですが。

カラオケは↓ここに貼っておきましたんで
http://vaxelf.blog15.fc2.com/blog-entry-2661.html
2014/05/07(水) 20:16:47 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック