Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年04月24日 (木) | 編集 |
略しましたが,あ〜ちゃんのただただラジオがスキじゃけん。
第3回は連続してさかなくん。

僕はあ~ちゃんの「なるほどー」というやたら関心,なるほど状態が
結構気にいっていて(*´ー`)

一つの道に詳しい人は尊敬だそうで。
Perfumeにはそこそこ詳しいけど,これはだめなんだろうな(*´ー`)

選曲はあ~ちゃんがやっているようで,音楽の趣味が少しだけ
わかってきたりする。

ドームのパンフレットにSCOOL OF LOCKのディレクター横川さんの言葉が載っている。

-------------------------------
ラジオでというメディアで「3人でしゃべる」という構造は
ひとつの紙芝居を3人で読んでいくようなもので,
ひとりずつ順番に画をめくりながらイメージや物語を語り,
そうやって積み上げていったものが,面白だったり感動だったり
のエンディングを迎えます。

最近では,自ら仕切り役を担当するようになったのっちや,
好きなものには好きをいう思い切りを出すゆかさん,
その二人に身を任せ,より自由になれるあ~ちゃん。
-------------------------------

これ,2週間に1回はあってるだけによく見ているコメントだ。
ライブでもあ~ちゃんは自由だけど,やっぱり横の2人がいての自由。

それを止めるでもなくただおもしろそうに見ている。そういう存在が
たぶん,あ~ちゃんの安心感そのものなのだと思う。
自分は心配性と言っていたからね(*´ー`)

だから,あの放送を2人が聞いているだろうということは
十分にわかってやっているはず。

どんな展開になるか,毎週の楽しみが増えました。

auの人は有料ですがLISMOWAVEで聞けますんで。
音切れはなかったなぁ,結構いい音です。

 LISMOWAVEであ~ちゃんのラジオを聞く

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック