Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年04月22日 (火) | 編集 |
Ustreamでの発表が期待されたが,講演そのものが
中止になってしまい,発表もなくなった。

こんなことが言われていたりする。
 【重大発表】     → ポジティブなこと
 【大切なお知らせ】 → ネガティブなこと
 【ご報告】       → 結婚・おめでた・引退
ということなので,なにかやらかそうということだったかと思う。

たぶん国立競技場のラストライブのことか?
これは他から情報が出てしまったし,いまさらというところ。

まぁ,【ご報告】されなくてよかったかな(*´ー`)

今は外向けのライブが決まっている。
04/29 FM802 25th ANNIVERSARY 802GO! SPECIAL LIVE -REQUESTAGE 12-
05/25 TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2014
05/29 SAYONARA 国立競技場 FINAL WEEK JAPAN NIGHT
07/29 Amuse Fes 2014 BBQ in つま恋 ~僕らのビートを喰らえコラ!~

このあたりは例年どおり。今年もフェスは出て行くのだろう。
6月もあいているし,また,年末に向けて再度ツアーはありうる。

5/30は会社が公休日になったので国立は行けなくはないのだけれど,
5/17にポール・マッカートニーで行くしなぁ,と思いつつ断念。

それにしても自社でフェスができるというのはすごい会社だ。
全部取り仕切れば,そのまま売り上げが見込める。
人も動いて費用もかかるが,やっぱり動員数が大きければ
利益も出やすい。

売上=客単価×動員数
実は動員数は2乗で効いたりする。いろいろと余分なものを買ったり
たぶん飲食も大きいのでは。

さっぱりCDが売れていかない中,ライブ志向に移っていくんだろうな。
まぁ,音楽が好きな人にとっては選択枝が増えていい時代だ。


関連記事


コメント
この記事へのコメント
符丁
ずいぶん久しぶりにコメントさせていただきます。

「重大発表」って内容的にそういう括りなんですね!
安心しました。

Perfumeから重大発表~!
がある度にビクビクしていたもので(^^ゞ
2014/04/22(火) 10:57:37 | URL | gulfeast #HvMj4eJM[ 編集]
そうなんですよ。
アイドルが前置きするとだいたいはこうなるらしいです。
追加発表がないので国立の話ですね
2014/04/22(火) 17:42:09 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック