Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年04月23日 (水) | 編集 |
nocchi98.jpg

初回版には小さいブックレットがついてる。

かしゆかも手足が長いけど,のっちの
この1枚は特別。

毎度の感想だけれども脚なげ~。

関さんは顔のアップとかパーツのアップ
が得意だけど(*´ー`)

ArtDirectionは関さんだが
Photographerは三好ツカサさん,吉場正和さん
三島タカユキさん,鈴木公平さん
の名前がクレジットされている

前の東京ドームの写真も三好さんが撮っている。

撮られる方もそうだが,撮る方もいいところ
狙ってるよなぁ。

タワー効果というのがあって,
ステージ下から撮るとますます
脚が長く見えるけど,これは
割と正対した位置から撮られている。

とにかくバスト,ウェスト,ヒップ,足の長さ
バランスがすごい。

う~ん,「かっこいいのっち」ならば,
のっち史上ベスト3に入るショットだ。

というより,この写真開いてびっくり!の1枚(*´ー`)


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック