Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
おにぎりを食べているのっちがやけに可愛い
2014年05月02日 (金) | 編集 |
なんていうかな,女の子が食べてるところはちょっと可愛かったりする。

       Click!
nocchi100a.gifnocchi100b.gif

2008年頃おにぎりヘアと言われ,これは公式になったのだが,
その後,進化して消え去ったと思ったが,ふたたび,おにぎりのっち
の話題が復活しているようだ。

食べてるときは無防備だからねぇ。

おなじみのハの字眉もあり(*´ー`)
動画Gifだからほんの何カットかだけれど,いろんな表情を見せてくれる。
これ,やっぱり天性のアイドルの才能なのだと思う。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
嵐のシェアハウスの画像ですよね。
私は米を研いでいるときの、のっちの表情がなんとなく好きです。

あとは「牡蠣まるごとせんべい」を見たときの、かしゆかの表情(笑)

ひみつの嵐ちゃんが終了してしまったのは、本当に残念です。
2014/05/03(土) 02:40:49 | URL | ken-B #nmxoCd6A[ 編集]
そうです。嵐との共演です。
だいたいつきあうとしたら嵐世代,なのでいい雰囲気になります。
割と番組呼ばれるということは,逆にPerfumeが安全パイだからですが(^^)
のっちって結構料理したりするみたいですね。
料理は,やる頻度の差は出ますが好きな人と嫌いな人の差は大きい。
料理って段取りと工夫だったりしますので。
2014/05/03(土) 18:54:21 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック