Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年04月18日 (金) | 編集 |
どうも。いきなりかしゆかフードサンタを捜している猫です。
未来のミュージアムを見たら,出てこなかったんで(*´Д`)と思ったら,
よく考えるとジェニーの方でした。

kashiyuka155.jpg

毎度披露されるジェニーはごきげんななめですが,これはまた,
違った味わいの。
ふわふわした感じがいいですな。

アルバムの中では未来のミュージアムって,流れががくっとくるところ
なんだけど,「クリスマスのライブ」っていうのをうまく利用して,
最高の演出にしましたねぇ。


これなんかはもう何も言うことがない(*´ー`)

kashiyuka150.jpg


関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
かしゆかの女子力には、コテンパンにいつもヤられます。
いつか投げキッスを食べてもらいたいです(笑
2014/04/18(金) 16:19:57 | URL | きさきさ #gocCe38E[ 編集]
ふっと被るんですよね。さりげなく。
これ演出じゃないと思うんですよ。
2014/04/18(金) 21:47:06 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック