Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年04月13日 (日) | 編集 |
だいたい東海地区は遅いんで。
水曜日に届いたんだけど,固定資産税の請求と一緒に(´ー`;)
見るヒマがなく。

機材の違いとかステージの違いとか,やっぱり現場は大変というのがわかる。
こういうのは,記録映像としても価値がある。

髪留めは本番直前までつけてるんだなぁ

かしゆかがえらい泣いてましたな(´ー`;)
かしゆかの言うことを,日本語の意味はわからないけど一生懸命聞こうとしてた
異国のお嬢さん,今にも泣きそうに。
通訳の言うこと聞くのも真剣。

向こうから見れば日本は極東の端,こんなに待たれてたら,
そりゃぁ,話してる方も感激しますわなぁ。
 か 涙もろい
というかしゆかならば,ますます( ´ ▽ ` )

ここまで求めてる人がいるなら,海外に出なきゃならない,
そういう理由としてはわかりやすくていい。

まぁ,かしゆか号泣編なので封印動画入りにします。(´ー`;)


*1 3大封印動画

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック