Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年04月07日 (月) | 編集 |
静岡対バンレポは別のところに書いておきます。


禁断のネタバレをしておきますと

・のっちが黒タイツで出てきました( ´ ▽ ` )

・かしゆかはだるい長い袖でみっじかい丈のワンピースというかセーター
 みたいなやつで,ベースを肩にかけ

・あ~ちゃんは,Tシャツ?に革ジャン。
 それで上下に飛び跳ねるので最前線はえらいことになっていたらしいです。

  を書かれた方がいますね。

-----
・あと,あ~ちゃん9nineコスのにゃんさん,完成度100%。
 可愛い方でしたねぇ。
 さすがにおじさんが「写真を」なんて言うとセクハラと思われそうなので
 遠慮しましたが(*´ー`)


 PerfumeFES 2014 静岡 レポ


関連記事


コメント
この記事へのコメント
にゃんさんスカパラでお会いしましたが、遠慮なく「写真を」と言って撮らせていただきました。

セクハラおじさんと思われましたかね(笑)
2014/04/07(月) 06:34:58 | URL | あ〜クリオネ #-[ 編集]
参りました
elfさん、いらしていたのですね。お声掛けすればよかったです。私も幸運に当選した仲間がいましたので譲っていただき埼玉から遠征しました。

なんとも頃良いサイズのハコでしたね。1階の奥の方でしたが至近感の溢れるサイズ、過去最高のライブ感を味わいました。頃良いサイズのハコで各地くまなく周る、今回の企画の主旨なのでしょう。

今年はまだまだライブをやります!という最後のメッセージが気になりますね。主催側の効率が良くチケットも入手しやすい、年末2大ドームライブを定番にするのかな等と勝手な妄想を仲間としていました。
2014/04/07(月) 07:02:02 | URL | ハリー伊藤 #jKvnHcOQ[ 編集]
>カパラでお会いしましたが
いや,若い女の子が囲んでいたんでなおさらと(^^)
女性に人気でした
9nineコスはツウですね
2014/04/07(月) 08:41:56 | URL | elf51 #-[ 編集]
ライブ三昧と言っていましたから,中間をとってアリーナクラスのツアー
かなと思います。
アリーナ→ドーム→ホールの使い分けは安室奈美恵さんがやっていますね。
大きいところだけじゃなくホールを何カ所も廻ったりします。
広く廻って欲しいですね
2014/04/07(月) 08:46:50 | URL | elf51 #-[ 編集]
ご挨拶させて頂きありがとうございました
こちらでもお礼させて下さい(笑。
またお会い出来たらゆっくりお話しをお聞きしたいです。
私は一階奥の左端にいたのですが、翌日まで耳が痛かったですね〜。
耳栓してライブなんてレポを見て、ふ〜んなんて思ってましたが、今回の9mmで理解しました。
ちゃんと対策しないと耳悪くしそうです(笑。
2014/04/08(火) 12:34:29 | URL | GAME-edge@PFI. #-[ 編集]
こちらこそどうもありがとうございました。
ライブ会場では回路図を広げておられたので。めずらしいなと(^^)
僕はハードはさっぱり,いまやソフトもさっぱり。
パフュえへムービーは拝見しました。
また,発表会などあれば,と思います。
2014/04/08(火) 17:45:19 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック