Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年04月11日 (金) | 編集 |
あぁ,誰かが結婚,出産で休業してもちゃぁぽんに助けてもらうとか。
今は,事務所の枠組みを超えてコラボするから,ありえなくはないなぁ。

そう考えるとあ~ちゃんのソロ活動もその布石かと思われたり(*´ー`)
ファンはいろいろ考えるね。

ラジオ出演は「2人に相談して」というのと,25歳説の影響大みたいですな。
すでにYoutubeに上がっているようで。

Perfumeは3人。多分誰もが思うこと。
これがただの固定観念で,実はばらばらの個性の集合体ならば,
明快な理由さえあれば,離れていてもいいわけだ。
要は,ファンの納得感しだい。

う~ん,ありますかねぇ。

Perfume20140411.jpg

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック