Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年04月05日 (土) | 編集 |
猫に桜。意外と猫に桜はあう。

neko412.jpg

2003年,桜の季節にPerfumeは上京した。
2003/04/01からは「ぱふゅ~むの東京通信」が始まっている。

第一声はかしゆか。ツインテールの写真とともに
後年,「せまい」と言っていた部屋を紹介している。

-------------------------------
こんにちわんわん!!!みなさん元気ですか???
ぱふゅ~む日記は3月で終わりました。
しかし,「ぱふゅ~む日記実行委員会」から4月から
「ぱふゅ~むの東京通信」で行こうッ?
という提案がありました。

東京通信では,今のぱふゅ~むについてお伝えします。
アルパークの公開オーディションが終わって、3月31日に東京に来ました。
そして,アミューズの新しい寮「BEE-HIVE寮」に入りましたが,
新生活とふぁ~むのレッスンで大忙しです☆☆☆

写メみました??1人部屋はこんな感じです♪
まだ荷物が届いてないからホテルみたいなんですよぉ~!!!
ちょっとさみしいかな。
壁という壁が真っ白なんでキレイにする習慣がつきそうです◎
まだまだこれからなんで、頑張っていきま~す☆≡
今からレッスン行ってきまぁ~す♪
-------------------------------

期待感いっぱいの文章だ。
この日記は4/1~4/3まで連続で書かれているが,
かしゆか→あ~ちゃん→のっち の順で登場する。
当時の力のバランスが少しだけ見られる。


neko413.jpg

「ぱふゅ~むの東京通信」は消えちゃったんだよなぁ。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
懐かしいですね。
僕も魚拓も取って無かったんで記憶の底へと…

なんか原色バリバリなカラフル壁紙だったような記憶があります。
2007~08年頃に見たのでもうその時点で4~5年経ってたんですね。

レアカップルでのLIVE、お疲れ様でした。
そこに混ざりたかったですww
2014/04/05(土) 01:03:09 | URL | PPPHIVE #-[ 編集]
ピンク色のバックでした。
どっかに保管してあるので画像は整理すれば出てくるんですが。
4月はこうやって東京に出てくる子もいれば,別の道に行く子も
いて,やっぱり区切りの季節なんだなぁと思います。

静岡なら,ということでお会いしに言ってきました。
また東京に行きますので,お会い致しましょう。
東京オフ会とかあればいいですね
2014/04/05(土) 08:59:32 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック