Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年04月10日 (木) | 編集 |
あーちゃんラジオ,期待通りに
以下,気になったところを。

-------------------------------
私がぽーっとまっ白になったとしても
や,これのことじゃろって(2人が)すっと言ってくれるもんで
何を話そうとしとったんかすぐ思いださんと,それが心配
-------------------------------

暴走しても止める人がないからなぁ(*´ー`)


-------------------------------
わたくしあーちゃんの直談判で始まりました。

どうして一人で番組を始めることになったかというと
Perfumeは必ず3人でというのをポリシーにやってきたんですけど

私たちのファンでいてくれとった人はびっくりしとって,と思うんですけど

ライブはもちろん好きなんですけど
ラジオも1,2を争うほど好きなんですよ
-------------------------------

やっぱり,あ~ちゃんの持ち込み企画でしたな。
新しいこと始めようって思いついちゃったんだろうな(*´ー`)

たぶん,というか,ご本人達が言うように,3人ではあまり突っ込んだことは
あえて話さない関係なんだろう。
間接的に2人に発信,という意図もあるようだ。

なんか,初回から「ねじ」について語ってましたな?(^^)
HEY3でも言ってたけど,昔から「ねじ」にはこだわりがあるのか。

あとは何故四国??
この謎は明かされるのか
う~ん,四国のカレシ??(*´ー`)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック