Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年04月03日 (木) | 編集 |
いろいろと話題になっているあ~ちゃんのソロ活動。
なぜか四国限定という,謎中の謎。

radikoで聞けると思ったら,ラジオ局が加入していないらしい。

 FM高知 木曜日 21:00~21:30
 FM愛媛 土曜日 26:30~27:00
 FM徳島 日曜日 18:30~19:00
 FM香川 日曜日 25:30~26:00

僕はauがあるので,これで聞けるみたいだ。使ったことないけど(´ー`;)
 LISMO WAVE

YAHOOがタモリさんにテレビとラジオの違いを聞いている。

Q テレビとラジオの違いは?

ラジオは,発酵したり,時に止まったり,喋りがうねりながら進むけれど,
テレビは(話す前に)自分の中で編集しないといけない。
そういう意味では(テレビは)画の方に注意がいってしまって,言葉に
注意がいきづらいんじゃないかな。

ラジオとテレビを例えるなら,音楽を真っ暗闇で聴くのと,明るいところで
聴くのと同じような違い。
真っ暗闇で音楽を聴くと,輪郭がはっきりするでしょ?

あ~ちゃんのラジオ,何が浮かび上がってくるのか,期待は高まります。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
FM香川の
タイムテーブルによると、25:00からのようですね。
2014/04/03(木) 00:13:03 | URL | ayaden #onyy0jGE[ 編集]
FM香川タイムテーブル
http://www.fmkagawa.co.jp/pc/timetable/timetable2.html
25:00~ですね。情報ありがとうございました。
2014/04/03(木) 07:31:44 | URL | elf51 #-[ 編集]
2chにさかなクンがゲストに来た時の写真のリンクがありました。
(書き込み制限を受けたので、先頭のhを省いています。)

ttps://www.facebook.com/photo.php?fbid=764612836896423

しかしいい人選するなあ。他も楽しみです。
2014/04/03(木) 20:38:27 | URL | K太郎 #rKMb2luM[ 編集]
さすがに一人でしゃべりまくるというわけでもないようです。
依然として四国なのはなぜかはわかりませんが
2014/04/04(金) 12:57:17 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック