Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年03月26日 (水) | 編集 |
最近なんてことはない番組だと思っていたけれど
ユースケサンタマリアが加わるとちょっとおもしろいかも。

さっそくかしゆかが,

かしゆかだけは「まだユースケさんの冗談がどこまで本気なのかわからないので,
まだ距離を置きたい」と思わず本音(?)がこぼれて,笑いを誘った。

と用心深いところを見せる(*´ー`)
やっぱりかしゆかはこうでなくちゃ。

ユースケは「俺はPerfumeがすごく好きでね。
『パーフェクトスター・パーフェクトスタイル』でショックを受けてさ。
チョコレイト・ディスコの『ファン・サーヴィス』が欲しかったんだけど
売ってなかったから,アミューズの知っている人にくれって言ったら,ドンといただきました」

Sweetは限定版だし,売ってなかったんだろうな。
自社プレスができないが故の機会損失(^^)
その後もかたくなに再販することもなく。


 オリコン    ユースケ,17年ぶりNHKで音楽番組 Perfumeと初共演に興奮
 モデルプレス Perfumeとタッグの新MC「めちゃくちゃにしてやろう」
          NHK「MJ」リニューアル


その他スポニチ,シネマトゥデイ,Billboard JAPAN など
宣伝も広範囲に。写真も良くて。

赤の襟が可愛い,のっち。

Perfume20140326.jpg

関連記事


コメント
この記事へのコメント
用心深いようで、たまにはっちゃけて暴走する
かしゆかが好きです(*´ω`*)
ちょっとネットを離れているうちに
Perfumeニュースが続々更新されていました。
あ〜ちゃんラジオもスタートして、今年も突っ走る感じですね。
2014/03/27(木) 00:50:43 | URL | minotti #-[ 編集]
かしゆからしく切り込んで欲しいですが、NHK なんで黒かしゆかはないでしょうね
2014/03/27(木) 22:15:50 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック