Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年04月02日 (水) | 編集 |
あ~ちゃんが見せたという9nineの曲 SHININGSTAR でのダンス。

あ    (私の9nine)どうじゃった?
うみに~ リハーサルのとこで,教えることがないくらい・・・・・・

というほど,溶け込んでいて。どこ??って捜さないと(*´ー`)

Perfume20140401.jpg

うっきー  誰よりもキレがすごい

かんちゃん あと,回るときにすごいしなやかなんだよね。
        私たち,ビュンって回っちゃうけど

お,これがダンスが”GROOVE”の答えかもしれない。

うみにー しなやかさが,ちょっと色気がありますよね

という,現役アイドル,踊る人達の感想。
あまり「色気」っていうのは感じないけど,女性が感じる色気なんだろうな。
それにしてもなじんでる(*´ー`)


関連記事


コメント
この記事へのコメント
9nineのみんなは同業者だけあって、的確に見てると思います。
キレとしなやかさ。
その二つを高レベルで持ち合わせているのがPerfumeの凄さ、
だと思っています。
「踊ってみた」シリーズの動画と比較すると良く解ります。
ほとんどどっちかが足りないです。
2014/04/03(木) 20:31:29 | URL | K太郎 #rKMb2luM[ 編集]
気合いが入ってたみたいですね。拍の頭がきりっとしている,
そんな印象かな。器用にこなしますね
2014/04/04(金) 12:55:49 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック