Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年03月31日 (月) | 編集 |
あ 「カウンターアトラクション」と「イミテーションワールド」は、
   ライブではやってたけどCDになってないね。
   若い頃ならともかく,今はちゃんとしたステージで何千人というお客さんが
   お金を払って観に来てくれてるのに,リリースしてない曲をずっとやり続けるのは
   あんまりよくないことかなと思ってて。
   中田さんはそのときに新鮮なものを届けたいって思ってくれてるから、
  「恋は前傾姿勢」も今じゃなかったら出せないんじゃないかって,そしたらライブ
   とかで歌うこともなくなるんじゃないかって不安だったんです。

  ナタリーインタビュー

カウンターアトラクション,イミテーションワールド,ファンデーションは
ションションメドレーとして知られる。

あ~ちゃん,めずらしい曲はお金を積み上げても聞きたいのですよ(*´ー`)

イミテーションワールド  2007カウントダウンライブ,2010FCツアー
ファンデーション      2008年GAMEツアー

カウンターアトラクションに至っては,Perfume自身がやったのは
SHIBUYA-AX くらいまで遡ちゃうのでは?

東京スカパラ,ツウだな。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック