Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年03月25日 (火) | 編集 |
対バンの相手をどう選んでいるのか,これは少しわからないところもある。
ストレートにいけば

のっち    椎名林檎
あ~ちゃん  aiko
かしゆか   BUMP OF CHICKEN?? m-flo??

ぐらいになるわけで,なぜストレートに来ない(*´ー`)
相手がBIGすぎて入れ物に困る,ということかな?
でも斉藤和義,9mm Parabellum Bulletなんて武道館クラスだし。

3人が共通して好き,というので選ばなきゃいけないとかはあるんだろう。

アドリブ?で出している曲も気分で決めているのか??
「桃色片思い」は,のっちがカラオケで絶対に歌う曲として挙げていた事がある。
  PTA Movie 2012/07/03

昔はカラオケコーナーがあったようだが,「対バンならでは」で出てくる曲は貴重だ。
また,他人の曲で生歌となるとさらにレア感は上がる。
そこには普通のライブとは違った価値がある。

CDが売れなくなって各アーティストが次第にライブへと移っていく中で,
CDでは聞けないものをライブでやる,しかもご当人を呼びつつ,
というのを思いついたあ~ちゃんはえらい!

やっぱり商売人としての感覚もあるのかも。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック